ペットだけでなく飼い主も|個人輸入代行のサービスを使えばフィラリアなんてもう怖くない!

ペットだけでなく飼い主も

中身が出ているカプセル

個人輸入代行のサービスは元はと言えば、EDやAGAなどの治療薬の輸入を代行するサービスでした。それが派生してペット用の治療薬を取り扱う業者が登場したわけです。

ですから、さらにネットで輸入代行を調べると人向けの治療薬を購入できる業者を見つけることができるでしょう。
こうした人向けの治療薬を取り扱っている業者では、バイアグラやレビトラなどのED治療薬だったり、ミノキシジルなどのAGA治療薬、低用量ピルやアフターピルといった各種避妊薬などさまざまな治療薬を取り扱っています。
中には、性病を治療するための治療薬を取り扱っているところもあります。
上記の治療薬というのは、病院で処方してもらうことも可能です。動物病院とは違って、人向けの病院は数も多いので処方してもらうのに手間がかかることもありません。
ですが、EDだったりAGA、避妊薬や性病治療薬を病院で処方してもらうというのは、それはそれで非常に恥ずかしいことだったりしまう。
そのため、誰にもバレずにこっそり購入することができる個人輸入代行サービスは非常に多くの人に登場してから利用されているわけです。

ペット用のお薬を購入したついでに、人向けの個人輸入代行サービスを探してみてついでに利用してみるというのもよいのではないでしょうか。
そうしたサイトを知っておくだけでも、万が一に備えることができるようになりますよ。